ウェブログ・ココログ関連

花田勝 美恵子さんと離婚。原因となった暴力動画

第66代横綱の花田勝さん(36)が夫人の美恵子さん(38)と離婚していたことが3日、分かった。
Pn2007100301000524ci0003
お兄ちゃん、お兄ちゃんと親しまれ、相撲ファン以外からも好感を持たれていた花田勝氏。そのイメージはいつの間にやら消え去り、今では彼に良いイメージを持っている人のほうが珍しいくらいだろう。このたびの離婚も彼に原因の全てがあるらしい。というのも某動画共有サイトに上げられた動画が問題だ。

動画再生

この動画ではお兄ちゃんだと思われる人物が執拗に相手に暴力を振るっている。これは居酒屋で酒を飲んで暴れているところを客の一人が撮った動画らしい。
彼は酒を飲むと人が変わるというのだ。今回の離婚もDVによるものだという話が出ている。そのことに関しては下に紹介する動画が分かりやすいだろう。是非見ていただきたい。そして相撲業界はやはり狂っている所だということを認識していただきたい。

動画再生

| | トラックバック (0)